2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ムハンマド先生と泳いだ。ムハンマド先生はメタボリック症候群で泳ぐ姿はトドみたいだ。英語でトドってどういうのかな?

”とにかく腹の油を燃やさんとナァ。”とからかったら、 "You, too"と返された。 楽しかった。 ナイル川では泳いではいけない。と教えてくれた。 言葉の関係で、よく分からんが、どうも寄生虫のようなものの関係らしい。 エジプトに行ってスフインクスとピラミ…

Billy’s BootCampは1クールが7日間。

本日、約2クール終了した。 Disc1とDisc2は比較的ハードだった。1クール目は筋肉痛が続いた。 Disc3と4は運動時間が少なく、運動強度も軽いので楽だけど、少し手抜きの感じのプログラム。 きついプログラムばかりより、強弱があったほうが長続きするかもし…

カマデン TA2020デジタルアンプキット スペシャル版を元に究極のTA2020デジタルアンプを作りたい。

スペシャルキットのパーツをグレードアップして究極のTA2020デジタルアンプを作りたい。 カマデンキットの基盤を使用する為、使える部品に制限がある。 したがって2月10日の究極の部品の見直しが必要となった。 もっとも大きな制限は、パーツのリード線を通…

カマデン TA2020デジタルアンプキット スペシャル版をそのままで使用しているが、とても良い。

スペシャルキットの豪華パーツを さらにグレードアップしたものに換装して最強のデジタルアンプを追加作製する事にした。 ネットでいろいろ情報収集した素敵なパーツや、ポイントをここに記す。 この情報収集には大変苦労した。インプット端子のGNDは両方と…