ムハンマド先生と泳いだ。ムハンマド先生はメタボリック症候群で泳ぐ姿はトドみたいだ。英語でトドってどういうのかな?

ppc2007-02-28

”とにかく腹の油を燃やさんとナァ。”とからかったら、
"You, too"と返された。
楽しかった。
ナイル川では泳いではいけない。と教えてくれた。
言葉の関係で、よく分からんが、どうも寄生虫のようなものの関係らしい。
エジプトに行ってスフインクスとピラミッドを一度は見てみたい。

翌日、写真の香水をお礼にプレゼントしてくれた。
ROSEとインクで書いてある。本場というか本格的というか元祖というか、
本家本元の香水という感じ。
ムハンマド先生は男だけど香水がきつい。
ムハンマド先生は香水を薦めてくれるけど、きつい香水は少し苦手だ。
日本とエジプトでは、香水の習慣が随分違うな。
本日Billy Boot Camp Disk 1 Day2, 3rd Term.時間的にきつかった。5時45分には開始したい。