iPodのアクセサリNo3 iTunes Music Cards

iPodはなんといっても音楽を聴くためのグッズだ。
アップルのiTuneサイトから音楽データをオンラインでダウンロードしてiPodで即再生できるのはすごく嬉しい。ここで、やっかいなのは送金方法だ。クレジットカード情報をオンラインで送信するのはセキュリティの面で避けたい。
iTunes Music Cardsはプリペイドカードで下記のアップルサイトから代引きまたはコンビニ決済でクレジットカードなしで購入できる。面倒だけどレジですごく待たされるアップル直営店まで行っても購入できる。これを購入しておけば、クレジットカードを使わずに音楽をオンラインで購入できる。オンライン決済でクレジットカード情報を送信しなくてもよいこのシステムは嬉しい。
Buy Now >> iTunes Music Cards

  • 最近のヒット曲のゲットにはお勧めなんだけど、古い洋楽にはまだこのiTunes Music Storeは発展途上と考える。今後以下のアートが買える様になった時、iTunes Music Store(Japan)も一人前になったと判断したい。

Buy Now >> iTunes Music Cards\10,000


Buy Now >> iTunes Music Cards\5000


Buy Now >> iTunes Music Cards\2500



ipod_468-60.gif