ppc2005-07-09

PSPのソフトは WIPEOUT PURE ワイプアウト ピュアとRIDGE RACERSの2本持っている。
他のジャンルのソフトも欲しいのだが、
数あるソフトから自分に合うソフトが分からない。
いろいろトライしていけば、いいソフトにめぐり合えるんだろうけど、
試す時間がない。
Wipeout Pureは最初から相性が良くて好きだ。
最近の僕の好きなレースのシュチエイションは、
シングルレース、シングルコースで、
スピードクラスはヴェクターという初心者設定。
サーキットはベータサーキットリーグのシニュエットで走るのが好きだ。
このコースは雨降りのコースなんだけどフロントグラスに当たる雨滴が素敵だ。
車というかクラフトはテイカロンが好み。
車体の格好や色の好みはAGシステムでテイカロンは好みでないが、
スピードとタフさに惚れ込んでいる。
どっちみち視野は運転席に座ってるモードで車体の概観は試合中見えないので
大きな問題ではない。
今日の画像は、このコースで優勝した時のPSP画面です。画像中の金色のα型の矢印は首位になると出てくる金メダル。クラフトはテイカロン。AGシステムでも参加したけどこのクラフトで首位は無理だった。