ppc2005-04-22

奥山貴宏さん逝く
31歳ガン漂流,
ヴァニシングポイント,

32歳ガン漂流エボリューション
の著者、奥山貴宏さん(33歳)が
2005年4月17日20時1分に亡くなりました。
ホームページ >> http://www.teknix.jp/
去年かな、帰宅途中”31歳ガン漂流”に本屋にて遭遇。
奥山貴宏さんの著書
以来、妙に著者に惹きつけられた。
奥山さんは、2002年末に余命2年の肺がんの宣告をうけ、
2年4ヶ月の闘いの後、天へ還えられた。
彼のBlogでは、死への恐れや悲壮感を極力排すると宣言され、
クールながらも冗談を交えたむしろ明るく愉快な闘病日記を残された。
が、死の24時間前の最後のログには、
”死にたくないな。
書店で会いたい。
本屋でセットで買ってくれ。”
と、作品を通してご自身の存在を残したいという思いや、
作家としての無念さが痛いほど伝わってくる。

死にたくないな の一文には、胸が締めつけらてしまう。
やっと本音が言えてよかったねと、思っていたら。。。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

通勤iPod 2005Apr22:
Kenny G、Forever in Love 評価3点
奥山さんのForever追悼コンサートかな。
評価点数の基準
1点:ipodから削除 2点:嫌い 3点:好き 4点:ingPlyLst, 5点:OnPlyLst

本日の昼飯
カレーうどん オレンジ エクレア