誕生日

本日,誕生日。
朝病院の自室に着いてから腹痛あり、漸次増強。
個室をノックするあたりには緊急事態でした。
いやー危険な朝だったぜ。
昨日からひどい下痢のレジデントの先生と談笑。
なんか、胃腸炎の流行の可能性あり。
オナカの調子がイマイチなりに仕事をこなす。
途中、院長先生から看護学校の講義と県会議員の偉い先生の
診察要請があったりで、なんか神経質な展開で疲れる。

午後、腰痛が激しくMRI撮影。
MRIは、とても狭くてうるさい機械でしたが、
瞬間入眠して撮影が終わるまで寝てしまいました。
きっと、疲れてるんだぁと思う。
検査結果では、第3,4腰椎間のファセットが変形。
腰椎の下の方の椎間板の老化も同時に認める。
腰痛強度なるも単なる老化現象でした。
とりあえず、腹筋と背筋を鍛えなさいと
整形のY先生より治療方針をご教授いただきました。
これから、老化と戦うことになる。
誕生日らしい検査結果であった。

なんか、体調がイマイチの誕生日なんだけど、
この年まで大過なく健康をくれた父母に感謝したい。

通勤iPod
2005Feb04:
Kelly Price, Priceless 評価3点
Rmks黒人女性ボーカル:ルーセントな感じいいねぇ。
評価点数の基準
1点:ipodから削除 2点:嫌い 3点:好き 4点:ingPlyLst, 5点:OnPlyLst

本日の昼飯
うどん&ツナのパニーニ&あんフレンチトースト