VUメーター UK Sifam

ppc2012-09-19

UKのSifamのVintageシリーズには
素敵なメーターがいっぱいある。
AL20≧AL20SQ>AL15>AL19Rの順かな。
全部欲しいけど、必要なのは1セット。
世界中探したけれど、扱っているディーラーがなくてAL20の発注は超難しい。
AL20SQは英国のOnLine店で販売されていたので思わず発注してしまった。
インストックなので1Wでゲットできそう。早い。
発注のやり取りのメールで、SifamのAL20がなんとかならんかと尋ねたら、
直接Sifamと交渉してくれた。Sifamもディーラーも英国の企業同士だから助かった。
ただし、製作するのに12-14週間かかるとの事、約3ヶ月待ち。もちろんオーダーした。
すごいマニアックだけど素敵なVUメータが来る。正月明けかな?暮れかな?楽しみだ。
http://www.sifam.com/meterDetails.asp?modelNo=AL20
http://www.canford.co.uk/ProductResources/ig/2745.pdf
http://www.canford.co.uk/Products/58-379_SIFAM-AUDIO-LEVEL-METER-AL20SQ-Retro
http://www.canford.co.uk/Products/58-398_SIFAM-AUDIO-LEVEL-METER-AL15-Retro
http://www.multimeter.com/?&Class=4&SubClass=070&Model=00021

http://www.promediaaudio.com/products/index.html
http://www.sifam.com/meterCategory.asp?cat=Vintage