PEG-NX70V 電池交換用 星型ドライバー

ppc2008-04-04


星型ドライバーをゲット。
ダイソー、セリエ系の100均には売っていなかった。
ハイエースという、ローカルなご近所のホームセンターにあった。
この写真とは別の製品を購入した。
いろいろなドライバーと抱き合わせのセットで約2000円。
多分、一生に一度使うだけのドライバーがこのセットの中に一本だけある。
なんか勿体無いけど、大須まで行く時間と交通費とブツがあるかを考えると、これで妥協せざるを得ない。
ソニーとアップルは金食い虫だと思う。
電池が\4,179で合計6000円の電池交換の出費。
PDA工房の電池交換が\6,279でほぼ同額。
プラスやマイナスドライバーのおまけのついた工具セットが残る分だけ儲けかな。

電池交換の実技


星型ドライバーはホームセンターに売っているらしい。携帯電話用の3つに分かれるモノ


星型のトルクスねじを回すドライバなら、100円均一をはじめ、そこここで売られているらしい。


星型ドライバー