Palm ソフトのHeaptectomy完成

ppc2007-06-16


Palmソフト'Heaptectomy'が完成した。
ベータ版を昨日外科のA先生に渡して、バグの検証をお願いしておいた。
 その時点で、少し不都合なところがあったが、本日ほぼ解決した。
余裕があったら、Total Liver volume (cc)の入力桁数をもう1,2桁増やしたい。Resetボタンも作りたい。Remnant Liver rate * ICG-Kの値を4捨5入にしたいし、iconをまともな絵にしたい。
 いろいろ改善したい点は多々あるが、時間がないので、僕のクオリティを満足していないけど、使えるので完成とする。

 完成したソフトHeaptectomyをHPにアップしたいが、随分前にコンピュータのHDDが一杯になった時ホームページ作成ソフトのホームページビルダーをアンインストールしてしまっっていたので本日のアップは断念。

 週明けにでもHDDの容量を空けて、ホームページビルダーをインストールしてからアップのつもり。DataをDVDに焼くしかないが、スッゲー面倒。
 このソフトは専門色が濃ぃいというか、マニアックなソフトだ。
リクエストに基づいて作ったソフトだから最低1名のお役には立つと思うが、利用者は少ないだろう。
 それにしてもPalmソフトの開発環境は劣悪だ。便利なPalmがどんどん下火になって行くのがサミシイ。