ppc2006-06-21

CLIE PEG-NX70VがMS Importでパソコンと接続できない時のリカバリ
http://www.clie-net.com/yokuaru_8.php?number=4515
1.CLIEでMS Importを起動し、クレードルにおきます。CLIEには「パソコンとの接続を確認して下さい」が表示されていると思います。
2.Windows98マイコンピュータで右クリックし、「プロパティ」タブの「デバイスマネージャ」を表示します。
3.「?その他のデバイス」に「?Sony PEG Mass Storage」が表示されていたらクリックし、削除ボタンを押します。もし、表示されていなかったら、更新ボタンを押してください。表示されると思います。
4.削除したら、更新ボタンを押します。「新しいハードウェアの追加ウィザード」が表示されると思います。「次へ」を2回クリックします。
5.「検索場所の指定」にチェックを入れて、C:\Windows\infを指定し、「次へ」をクリックします。
6.「Sony PEG Mass Storage」が「C:\Windows\inf\SONYCLUS.INF」に見つかると思います。「次へ」をクリックします。
7.「完了」をクリックすると、もう一度「新しいハードウェアの追加ウィザード」が表示されると思います。「次へ」を2回クリックします。
8.「検索場所の指定」にチェックが入っていて、C:\Windows\infが指定されていることを確認し、「次へ」をクリックします。(もし異なった場合は、指定してください。)
9.「Sony USB Mass Storage Controller」が「C:\Windows\inf\SONYCLUP.INF」に見つかると思います。「次へ」をクリックします。
10.最後に「完了」をクリックすると、CLIEの画面に「パソコンと接続しました」と表示され、マイコンピュータに「リムーバブルディスク」が追加されていると思います。