大雪

本日の名古屋はスゴイ大雪で積雪7から8cm。
なんか、スキー場にいるような感じ。
やっぱ、雪景色ってきれいだなぁ。
いつもは、自動車通勤だけど、本日はバスと地下鉄で通勤。
本日、電車通勤に付き、電車バスが動いている間に帰らないといけません。
で、今日、早めに帰ると、明日は当然遅くなるんだけど、
明日も、雪だったらどうしよう。
本日、Palm仲間のGo先生から、Go先生のホームページの改装予定メール頂きました。
うれしいな。

久々に、自分のホームページを閲覧して、ついでに、bLogも久々にカキコしていたら、トラックバックがありました。
で、ビックリ。なんと、Go先生のLogでした。
Go先生は日記をちゃんとつけてみえるので、すごいなぁと関心しました。
右脳先生も迫力ある日記を書いて見えますよね。
それに引き換え、僕ときたら、、、、
まっ、アビリティが低いのでしょうがないか。

それにしても、トラックバックってどうやったらいいのか、
Go先生のBlogに迷惑だろうけど、今からチャレンジしようーっと。
うまくいくといいんですけど、、、