iPodでの漢字アーチスト人名検索

アーチスト名から聞きたい曲をiPodで検索する時、アーチスト名が英語やかなだとそれぞれ"ABC順"や"あいうえお順"で検索可能です。しかし、井上、大滝など漢字の人名は、"あいうえお順"でないので目的のアーチストの検索が大変です。
現在CD約150枚分のデータですがデータは増えるばかりですので、この漢字人名検索問題は解決すべきやっかいな問題です。
解決策として、各漢字人名の前にひらがなを入れました。井上なら"い井上",大滝なら"お大滝"という風です。これで、漢字人名もあいうえお順で検索できるようになりました。とりあえず当面しのげそうですが、見栄えは悪いです。いい方法ないかな。